

あにばーさりー

20th Anniversary ファイアーエムブレム大全 (ワンダーライフスペシャル)20th Anniversary ファイアーエムブレム大全 (ワンダーライフスペシャル)
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る


買おうと思って価格を見たんだ・・
そしたら9800円だと・・・


______ 



|←本屋|



. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三



  ||           ┏┗   三



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







MHFといい、これ以上のアニバーサリーは簡便ww

ドラギュロス予想

ドラキュロスかと思ったら公式はドラギュロスだったでござるの巻

今回は火曜メンテで、もう明日には8.5なんですねー
個人的には楽しみなドラちゃんですがどうなるやら・・


ぼくのかんがえたドラギュロスry

・BCスタートでドラ初期位置は頂上(マラソンry)
・弱点は水。他はほぼ効かない。剛種は氷、龍は全部マイナス
・背中(胴体?)肉質が固い
・開幕降りてくる時に稲妻キック。初見殺し()
・往復帯電ブーン
・岩飛ばし、ブレスで雪だるま
・怒り移行時に咆哮→稲妻キック。高耳無いと即死コンボ()
・ショート突進→鉤爪びたーんor起き攻めビーム
・尻尾回転が適性金銀みたいな感じで逆回転追加
・瀕死になるとすぐ怒りターボ化
・ショートさせた時の落し物でしか手に入らない素材がある(キリッ



・・・夢見すぎだなw
適当に楽しみにしてましょう~

SRとかSRとか

どうも、黒滅のレア度が6とか黒滅舐めすぎだろと思うGORIOです
というかランスは全体的にレア度に恵まれてますよね
剛武器、新歌舞伎とか以外はだいたいレア7ですしねー

SR200まで上げればだいたい主要の武器は使えてしまう・・
てことでプレミア久々にやってきました
開始時点はSR60でした

100行ってからは純さんに手伝ってもらって・・

SRランス

なんとかここまで上がりました
純さんありがとうございました!!


あと新しい秘伝書は太刀にしましたよー
SR太刀

避け斬りは楽しそうだし、練習しがいがありそうですしねw
・・まず実用可能なランクに上げないといけませんがorz


とりあえず今のところ他の秘伝書を取る予定はないので
ランスをメインに上げつつ、太刀も暇があれば上げるって感じですかね~
街ヤマツきたら髭落としでランスのSR上げようかなぁ



(おまけ)

新しい装備作りましたー
新装備1_2
新装備1_1

性能と見た目()の両立がコンセプトかな(キリッ
防御、耐性も高いし汎用装備としてなかなかじゃないかと思います

・・え?業物2無いんですか^^:って?
こまけぇこたあいいんだよ!(AA略

長期イベント(笑)

長期イベントランス作る価値ありますか?
と尋ねる人がいるようだが
俺が価値が無いと言ったらキミは掘るのを諦めるのかね
その武器種が好きな人間は・・
そんなこと聞かないもんだ
  _、_ 
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E ズズ
    ̄




そんなわけでドリルランス完成しました

イベントの1

クリスマスランスとは違い抜刀状態でのみ回転します
突くときに回転早くなるみたいでs
イベントの2


鉄系のシンプルなデザインでカッコいいですね!
これからもこういうギミック付きの武器が増えて欲しいです

FE新作

どうも、諸事情によりオン率低下しているGORIOです
しばらく忙しくなる・・と遅れながらブログでも報告しておきます


今回はモンハンには関係ないお話です
個人的に好きなファイアーエムブレムの新作(DS)が発表されたみたいです!
見つけてテンションが上がったのでブログにも貼っつけておきますw

新・紋章の謎~光と影の英雄

タイトルから察するに紋章の謎、つまり第2部のリメイクになるのかな?
サブタイトル光と影の英雄は、GBA烈火の剣にあった軍師システムが復活?
今からwktkが止まりません!w

あすぱら

ねんがんの アスパラ頭 を手に入れたぞ!


あすぱら1

知ってたかい?これ頭揺れるんだぜ・・・



スキルは

あすぱら2


アスパラ+アカム胴はデフォ(キリッ
足リオハRなら非課金としても最高峰(キリリッ
・・あ、カフは課金かw

これでしばらく遊ぶお(^ω^ )

過去最大級の

モチベが下がりっぱなしです
どうも、出落ちですGORIOでs

理由?たまにFで愚痴ってるのであえて言いませんがw
あとは8.5での追加防具とかね・・

個人的に期待してる8.5のベル亜種までどうしたもんか
実はこそーりとあるオフゲーに浮気してたり・・


まあ文句言いながらもやるんですよ結局はね
でも最近は酷いよね・・いろいろと愚痴りたくもなるぐらいに
最近のモチベの低下は過去最大級にパネェですわw


愚痴を言ってもいいじゃない人間だもの  ごりお

シーズン発展ゼロ()

SRでかかる補正って入門区だけかと思ってたけど違うんですね
SR1の時点で防御と武器レア度に補正がかかるので、上がるまでは制限かかったままとか・・
完全に解除されるのがSR200(他武器開放)ならいいけど、もしそれ以上なら・・

あとハードコア(HC)チケットこれも萎えました
紙切れ紙切れ紙切れ何も変わってNEEEEEEEEE

はぁ・・

まぁランスで行くのは決定なので、レア度別に使えそうなのを書いておきますか


レア1
コールドランス

レア2
スパイクスピア

レア3
ヴェノムランス、ボーンクロウランス改

レア4
キャラバンランスⅠ、ユニオンランス、豪槍グラビモス、クリムゾンブロス、フロストランス改、エメラルドスピア、トライデント

レア5
キャラバンランスⅡ、ユニオンランス改、鋼氷槍-改、ヴァシムランス

レア6
キャラバンランスⅢ、ユニオンスピア、クリウーフキオーン、ヴァシムスピア、ダークネス



・・・レア度改定されるなら意味無いかも
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
