

おいいー!?

せっかく直ったのにまたPCぶっ壊れましたorz

ということでネカフェにいます。もうダメかもわからんでs

携帯から

PCがぶっ壊れました……orz

韋駄天やってたのにこれはひどい

いや、マジでどうするかな…

まだ終わr





                 復   活



約一ヶ月半の充電期間を得て、また更新をしていきたいと思います。
・・と言っても、更新ペースは以前のままですがw

というわけで、なんでも奮闘記Plusはもうちょっとだけ続くんじゃ!

さらば!

急なお知らせですが、本年度でこのブログを閉鎖します
(一月初期までは残しとおきます
ブログは閉鎖といってもフロンティアには行くつもりです

約二年近く続けられたのも、モンハンで知り合った方々のお陰だと思っております
また何か機会があれば、愚痴ブログ復活するかもしれませんがw


今までありがとうございました!!!!!!

お知らせとか

ブログの更新をサボり、MHFもサボってて久々の登場になります。


サボってたのにはいろいろ理由がありますが・・、まぁどうでもいいですか。
(最近やる気が出なry


近々ブログリニューアルしようかと考えてますが、いい加減な自分なのでどうなるかはww
あと、ずっと放置してきた掲示板ですが、機能してないので近いうちに閉鎖しようかと思ってます。

これが噂の・・

これが・・、ギガマックを超えるテラマックとかいうやつか・・


20070324203432.jpg

※下の硬貨は100円玉です


ちなみにこれを枕にして寝るといい夢が見れるとか・・(嘘)


おまけ(ネタが分かる人だけ笑ってくださいw)

more...

なんてこった!!!

今さっきですが、久々にドスONするかぁと思いPS2の電源を入ようとしたところ・・

more...

これは困った

新PC買うぞ~。と言いながらまだ買ってませんorz
詳しい先輩とかに聞いて、よさそーなのを探してはいるんですがね・・

ついつい欲が出てしまって、なかなか決まらない状況です;;

あと前々から思ってた(というかブログ立ち上げ時から思ってた)、PS2とかのゲームの動画、静止画を撮りたいなぁと思ってるんですけど・・

また先輩に聞いてみたんですけど、頭の弱い自分には理解できませんでしたorz
まぁ、こればっかりは独学でなんとかするしかないでしょうなぁ・・

プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
