

ガンダムvsガンダム

ついに新作のタイトルが発表になりました!
その名も


機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム



・・・ガンダム多すぎww

全15作品のモビルスーツとキャラが出るそうです
登場作品は

・機動戦士ガンダム
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
・機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー
・機動戦士Vガンダム
・機動武闘伝Gガンダム
・新機動戦記ガンダムW
・機動新世紀ガンダムX
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムF91


詳しくはここに書いてあります(画像付き)
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/13/news106.html


絵が前作と比べて劣化してるような気もしますが・・
突っ込み所はいろいろありますが、結局プレイするんでしょうね・・w


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 量産型ザク MS

キットに関しては今さら申すことは御座いません。でも敢えて書きます。塗装はしやすく組み立てやすい。完成品はガンダム第一話冒頭の三機のザクの登場シーンを彷彿とさせます。ザク好きにはオススメ。シンプルなディテールと力強いプロポーション、組み易さ、関節部分の保持

comment

Secret

やっべ

ジムスナイパー使いテェェ!
バンプレもはっちゃけましたね~

AKIさんコメントありがとうございます!
ジムスナイパーいいですねw
個人的に、カプコンならアッガイとボールを出してくれるだろうと信じてますw

壁∥ω^)… プルさえ使えれば、俺はそれだけでやるぞwww

こんにちわ~ ^ ^ b
初コメ失礼しまっす!
昨夜はありがとうございました ^ ^

GORIOさんもガンダム好きなんですね~
自分もガンダムは大好きです!
VSシリーズは家庭用に移植されたものしかプレイしてないですが、好きなゲームの1つです。

GP02使いたいよ~ ^ ^ b

コメントありがとうございます!

シロワンコさん>
じゃあ自分はディアッカもらっていきますねw
・・・あれ?いない?ww


乱丸さん>
ブログでの初コメントありがとうございます!
昨日はとても楽しかったですw

乱丸さんもvsシリーズ経験者でしたか!
自分もモンハンに並ぶぐらい好きな作品ですよw
ガンダムvsガンダムでGP02出てきますし、とても楽しみですねw

それではコメントありがとうございました~w
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
