

新武器とか

昨日も運良く無事進入できました!

いくつか新武器らしき物を発見したので貼っときます



buki1

ライトバング(ハンターカリンガ改からの派生・・だった気がします)
先の派生が全く検討が付きませんね・・



buki2

チルドファング(サーペントバイトからの派生)
恐らくフロストエッジへ派生できそうですね



おまけ(今の装備)
gorio

・・ブル頭いいですよ!w
これ一個で早食いのスキル付きますw




昨日はマスターさんとは合流できましたが、タケさん、純さんには会えなかったですねorz
テクニカルテスト中はログイン制限かけられて、中々入れないですからね;;
次こそはご一緒したいですねm(_ _)m


追記
6/27(水)のテクニカルテストは17:00からみたいです。

comment

Secret

プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
