スポンサーサイト


楽しみだ!

ついにMHFオープンβまで、あと一日を切りましたねw
準備は万全だと思いますが、ちとコントローラーが心配かな・・

PSUの時みたいに、初日からログインオンラインにならないならいいですねぇw(初日は仕方ないんでしょうけどね。)



あと、新しいフレ(リアフレ)がFをやるらしいので非常に楽しみです!

先週一年ぶりぐらいに会って、いきなり「Fやるのかい?」と聞かれたときはビックリしましたw
いろいろと未知数なので、再開が楽しみですw
スポンサーサイト

comment

Secret

おとん~~!
マラソンどころじゃなかったねww
正式オープンβまでまだ6日あるとか…

おとんの新しいリアフレさんはMH初心者なん?それともヘヴィーユーザー?
会うのがめっちゃ楽しみです♪

純さんコメントありがとうございます!
予想はしてましたが、やはり延期になってしまいましたねorz

新しいリアフレの実力は未知数ですw
ドスのころは回線の都合でやれなかった人なので・・
現れたときはよろしくお願いしますねm(_ _)m
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
