スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GORIOと愉快な仲間達

今回はセカンド、サードキャラの紹介します!
・・ファーストのGORIOは置いておきましょうw
写真提供はあゆちーさんです。
ありがとうございます!^^;


Eru

まずはモンハン2のメインキャラだったEruです。
・・ガチャガチャに隠れてるように見えますが、実は物色しているだけだったりw


すると何か欲しいのを発見したようです。(画像無いので想像してくださいw)
幼なじみの(某ゲームネタですがw)サードキャラArkに取ってもらいましょうw

・・しかしなかなか欲しいのが出てこないもよう。
そこでArkがとった行動は!



Ark1

Ark2

ダイナマイトキック!!!
注:ドラゴンボールのミスターサタンの技ですw


もちろんその結果は・・




gorio3

便器閉じ込めの刑
GORIO「ってか!俺かよ・・orz」



gorio2

GORIOあゆちーさん。いいネタ画像ありがとうございました!」
スポンサーサイト

comment

Secret

爆笑

何だか凄いことになってますねー。ガチャガチャに蹴りとは(笑)ダイナマイトキックには笑わせてもらいました(笑)

幻の必殺技

ケヴィンさんカキコありがとうございます!
このネタが分かってもらえてありがたいです^^;
知る人ぞ知る必殺技ですからねw威力は知らんですが^^;(汗

威力は・・・

いやいや、言われてみると本当にそう見えてきましたよ(笑)さて、威力は・・・ある敵に軽ーくシカト食らった挙げ句に叩き飛ばされるくらいですよ(笑)

あのシーンは何度見ても笑えますね^^;
某ゲームでもそのシーンが再現されててウケましたw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。