スポンサーサイト


連ザPについて

珍しく連続更新です。
すっかり忘れてましたが、連合vsザフトPortable(連ザP)の発売まで@2週間ですな。

ついに携帯機でvsシリーズができる!ってことで、かなり気になってます。

ただ、正直なところ何故今さら無印を移植するかなぁって思ってますけどね。
PS2版の移植+αとしてミッションモードが追加されてはいますが・・


それでも一番評価できるところは、家庭用で4人対戦ができるってところですかね。(4人集まればの話ですが・・)


kaiを使ってネット対戦ができるかまだ分かりませんが、できるなら環境を整えようかなとマジで思ってたりしますが・・
もし出来るなら連ザでネット対戦は初なので、ぜひやってみたいですね。
・・ボコボコにされるのは目に見えてますがww



でもやっぱり個人的には連ジかZを移植して欲しかったかな;;
スポンサーサイト

comment

Secret

おいで~♪

ほぉwそれkai出来たらkai来る??
ブレンディフレでkai仲間いないから楽しみだな♪
ホントはみんなのとこ押しかけてkai設定しちゃいたいぐらいだ!
頼りないけど質問あったら遠慮なく聞いてね~*^^*

なんとPSPに移植するんですか^^:まったく知らんでしたw自分ももし連ジもしくはZ移植してくれてたらPSPごと買ってしまうかもwってところですなw

コメントありがとうございます!

あゆちさん>
連ザPがkai対応してるかまだ分からないので、微妙なところです><
やってはみたいですが、身の回りが落ち着いてきたら、あゆちさんの記事をぜひ参考にさせてもらって試してみますね^^;

ケヴィンさん>
もし連ジ、Zが移植されたら買い!ですよwモンハンもありますしねw
・・というか、連ザが移植できるなら普通に移植できそうですけどねw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
