スポンサーサイト


Fルート

連ザ2ですが、いまさらな情報ですけど4次解禁でFルート(CPU戦)が解禁されたみたいですね。
今度はどんなルートかと思ったら、敵、僚機、敵パイロットが完全ランダムらしいですね・・。

手抜きというかなんというか・・。少し拍子抜けしました;;

でも稀に、金色のアノ機体や、虎のアノ機体が出てくるみたいですね。
・・はやくそっち解禁しろよと言いたくなりますがorz

まぁ、どっちにしても土日やりに行くんでしょうがねw
スポンサーサイト

comment

Secret

まるでZみたいだ

おおー。Fルートですか。何だか凄そうですね、情報によるとアカツキとかバルドフェルト機とか出るみたいですし・・・種もいいですが、たまにはZもご一緒しましょうね^^ 楽しみにして待ってますよ

やっぱZですな!

ケヴィンさんカキコありがとうございます!
昨日2機とも確認してきましたw最初は「おぉ!」って感じでしたが、10回近くやったら飽きてしまいました><
やっぱりZが一番ですね!何度やっても飽きませんし^^;
自分も回線の調子次第ではZやりたいですな~><

うむむ・・・

本当何でゴリオさんの回線調子悪いんでしょうね><また聖剣コンビでやりたいのに><でも最近自分も少しゼータやると回線落ちが激しくなってきました・・・危険な感じです><

個人的に・・

最近はケヴィンさんも調子悪いんですか;;
これは個人的な考えですが、回線ではなくサーバー自体に問題があるとしか・・。
以前カプコンのミスで戦績がリセットされましたけど、それから自分は落ちるようになりましたしね・・。
しっかりしろよカプコンってとこですな><
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
