スポンサーサイト


狩人達と共に

昨日、今日とリアフレ三人でMHP2を楽しんでおりました。
やっぱパーティプレイはおもろいなぁと思いつつ、集会所を進めてきました。

・・まぁ、実は三人でやる前の装備はほぼ初期装備だったわけですが><

キークエを消化しつつ、装備を整えていきました。
で、作った主な物は

武器
ランパート、ヴァイパーバイト、大骨塊

防具
バトルシリーズ、ザザミシリーズ

です。

ほとんどドスやってた初期の頃と装備が変わってないのは内緒ですw


ちっとはマシになったので、フレの緊急であるティガへ行くことに・・


はたして今まで戦ったことのない強敵に勝つことができたのか・・






・・次回へ続くw


(おまけ)
どうでもいいですが、前作MHPを3人でやったときより処理落ちがしなくなってたような・・・
体感程度なのであしからずm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

Secret

やほぉ!リアフレと遊ぶP2nd、楽しそうだな*^^*
オンティガどうだったのか、気になるな~
続報お待ちしてます!!

あゆちーさん>
やっぱりソロでやるより、複数人でやったほうが数倍面白かったです^^;
今まであまりやってませんでしたが、ようやくやる気が出てきたところですねw
ティガ編ですが、もう少しお待ち下さいねm(_ _)m
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
