

近況報告(?)

どうも~。久々の更新になりますね。

今まで何故更新してなかったかというと、FC2ブログの管理パスワードを忘れt(ry
・・ではなくwFE暁をやってたことと、あとはリアルの忙しさでした;;

とりあえずFEはクリアできたので、2週目やるかと思いましたけど、最近はまたドスに目覚めました^^;
・・MHP2じゃないのかよ!と突っ込んだら負けですw


こないだタケさん達の古フレの方とご一緒しまして、やっぱ皆でやるのが楽しいなと^^;
幸い、フレの方と近いランクの2ndのデータ(GORIO)があったので丁度いいかなと思ってますw


あ、もちろんゲーセンで連ザの対戦はやめてませんよ?(ぉ
相変らずゲーセン奮闘記な毎日(?)も送っておりますw

comment

Secret

おお^^:いつの間にゴリさんドス復帰を・・・w自分は最近忙しくてやれてないですなぁ::まぁいける限り行きますけどねwというわけで見かけたら是非よろしくですw

ケヴィンさん>
ドス復帰・・・とは言っても、相変わらず不定期です><
3~4月は忙しいシーズンですし、お互いムリのないようやっていきましょうね^^;
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
