スポンサーサイト


買ってきました

自分もようやくMHP2も買いました~^^;(画像略w

引継ぎができるみたいですが、前作は20時間ぐらいしかやってなかったのであまり恩恵が無いという罠ですが・・・orz

FEやってて疲れたり、凹んだり(?)した時などに進めて行こうかなと思ってますw
スポンサーサイト

comment

Secret

購入おめでとう!
マスターも恩恵少なかったです><
ソロなんで自分もまったりやってます

おおwついに買いましたか^^いいですね~自分はPSP自体持ってませんのでやりたくてもやれません><仕方ないのでちょくちょく2オンして悲しみを紛らわせてますw
購入おめでとうです^^

購入おめでと~♪
モンス弱くなっててすごく遊びやすくなってますよ~
サクサク進むのでちょこっと息抜きに最適かも*^^*
お互い頑張ろうね!

コメントありがとうございます!

マスターさん>
せめて引継ぎでお金持ちにはなっていたかったです><
まぁ、でもこちらもまったりと頑張ってみます^^;

ケヴィンさん>
おぉ・・、PSP持ってないんですね><
ドスですか~。自分も行けるときはモンハンかZに行きたいですね~^^;

あゆちーさん>
確かに敵弱くなってますけど、自分の場合操作がヘタレになるんで+-0だったりしますw
自分もちょくちょく進めていきますね~^^
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
