

徹夜はキツイ

金曜の夜から今までFE暁を徹夜でやっておりました・・(アホですw
まぁ、徹夜というレベルじゃないですがw

まだ第3部の3章ですが、ちょっとプレイの感想を・・


まず気づいたことは
・難易度が結構高い
 (ノーマルでやってるのに・・)
・追撃が出しにくい
 (メンバーの成長は悪くないはずですが;;)
・攻撃が回避しにくい
 (敵の命中が高くなったから?)
・お助けキャラが異常に強い
 (悪くはないですが、なんか・・・ねぇorz)


細かい点は
・アーマーナイトが早くて、魔法防御が高い
(こっちのキャラも同じことが言えますが、ちょっと違和感がw)
・初期メンバーが使いにくい
 (育てれば強くなりますが、紙装甲だから前線に出せない;;)

というところでしょうか

なんか悪い点ばかり上げてますけど、歯応えが合って面白いです^^;
やや能力がインフレ気味ですが、FEの醍醐味である育てる喜び失ったら戻らない緊張感を堪能できますよw

さて、疲れたのでこの辺で・・・(SRPGの長期プレイはツライ;;)


どうやら・・俺は・・・
これまでのよう・・だ・・・・
・・・ありがとう


・・・Zzz(とあるキャラの散り台詞で就寝)

comment

Secret

プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
