スポンサーサイト


大ピンチ!?

それは聖地奪還Bソロをしたときの出来事・・

レベル39だし大丈夫だろうとタカをくくってたんですが・・。

途中でゴウグ×2と遭遇。

無駄に硬い硬い><
ハメようとPA連発してたらアッサリとPPが尽き、銃でチマチマと削る作戦でようやく突破しました。


すると先の方にワープポイントが!
回復に戻るか・・と思いましたが、まぁ大丈夫だろと進むことに。

すると・・



閉じ込められましたorz

いきなりオルアカに囲まれている状況に・・。
PPが尽きているので、普通に殴ってPP回復したらPA発動!とやってたんですが

途中、魔法でピヨるわ、後ろ蹴り喰らうわで地味に削られピンチに・・

回復回復とアイテムを見るも、ケチってきたのでモノ、ディメイトも残りわずか。
ユニットの自動回復頼みという、状況ながらなんとかオルアカを撃破!

っしゃ~!終わった!と思ったら・・


ゴウグ×2が再度登場orz

ここまでか・・・と思いましたが、やられるのもシャクなので根性で倒すことに;;

数十分の死闘の後にメールが。
苦戦してます。もうダメかもです;;」と送ったら、アカリさんと純さんの援軍が!(ピンチの時に助太刀なんて、ホントにRPGっぽいですなw

もうホントに嬉しかったです><ありがとうございました!orz



気づいた人もいるかもですが、破棄すればよかったんですよな・・。
マヌケでしたorz
スポンサーサイト

comment

Secret

大変でしたね・・・

まだ行けるかも!と思って進んでピンチになってしまうのは、ある意味RPGの宿命(?)ですね・・・自分も最近ゴル・ドルバAやって同じような状況に陥りやられましたよ><

聖地行きたい・・

おぉー聖地は素材がイイですな!
お次行くときはお供しますぜー。SUVで燃やし放題♪
あ、ついでに長銃素材募集中です・・助けてくだせぇ><

カキコありがとうございます!

ケヴィンさん>
おっしゃるとおり宿命ですね><無理はいかんと痛感させられました;;
ちなみに少しソロが怖くなりました・・

AKIさん>
ぜひぜひご一緒しましょう!燃焼効果めっさ助かりますw
銃素材ですか~。使わないやつあるならフレ価格で提供してもいいですよw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
