スポンサーサイト


手ごわいシミュレーション

どうも~。そういえば20日過ぎてますね。
遅くなりましたが、祝・一周年です^^;

何かやろうかなと思いましたが・・、結局何も思いつかずです><
まぁ、いつも通りですw

っと、今回はファイアーエムブレムの新作についてです

ついにファイアーエムブレム暁の女神(Wii)の発売日が決まりました!
2月22日(木)です

以下詳細(ゲーム情報サイトegより)
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070119_16.html


GC版蒼炎の軌跡はとても面白かったので、非常に楽しみです。
伏線とかだいぶ残ってますし、前作の3年後なので以前登場した仲間がどういう登場の仕方をするのかなど気になってしかたありませんw

発売されたら兄のWiiを勝手に持ち帰り、プレイしまくりたいと思っていますw(

ついでにプレイ日記を付けてみるのもいいですね。
まぁ、続いて3日でしょうがw
スポンサーサイト

comment

Secret

いいですね~

おお、ファイアエムブレムでるんですね。自分はSFCのやつをやって以来まったくやってないですね^^;面白そうだとは前から思ってましたがなぜか買おうという気にならなくて^^;というかお兄さんのwiiもってっていいんですか?w

ケヴィンさんコメントありがとうございます!
おぉ、SFC版の経験ありですか!FEはあのシビアさがいいですよね^^;キャラに愛着わきますしw
ぜひWii版をやりましょうw
Wii本体ですが、ジャイアン説でOKですよ。「お前の物は俺の(略w」
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
