スポンサーサイト


新年早々に・・

どうも~。明けましておめでとうございます(遅ッ!!


今まで何をやってたかといいますと、去年と同じく新年早々に風邪で寝込んでおりましたorz

まぁ、今もまだ治ってないわけですが・・・



テンション上げるために連ザ2の全国大会の動画を貼ります(ぇw
http://www.gpara.com/pickupnews/news/2007011101.php

てか、上手すぎですなホントに。攻め込める気がしないw
スポンサーサイト

comment

Secret

明けましておめでとうございます

風邪ひいちゃったんですか><新年早々大変でしたね^^:
連ザの動画はラグが激しくてうまく見れんでした::でもすごそうだというのは分かりますよ^^:自分も最近やりましたが、ズタボロでした><

遅めの・・

明けましておめでとうございます~。
今年もゲーセンで奮闘しましょうw
ってじつわ自分も風邪気味なのですが・・。
しかし!夜勤明けにもメゲずにA○Sに突撃してきます♪

おそ明けです!

コメントありがとうございます!><

ケヴィンさん>
どうも毎年新年早々風邪を引くみたいですw
動画見ていただきましたか!完全にドラグーンゲーですが、連携とかもすごいですよね~。
今ゲーセンに残ってるのは強い人ばかりですからね><でも、練習あるのみです^^;
いつか連ザでも組む日が来ることを祈ってますよw

AKIさん>
もちもち今年もゲーセン奮闘ですよ!(もとブログ名だけにw)
最近自分はA○Sには行ってませんなぁ・・。実家の近くのゲーセンばっか行ってましたw
・・風邪ひいてましたがね^^;お互い体調には気をつけていきましょう><;(いつか一緒にA○S行きましょうぜw)
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
