スポンサーサイト


マシンガンは漢の浪漫

こないだの土曜日に友達から呼び出しくらいまして、ゲーセンに行ってきました><
仕事、仕事、仕事の毎日だったんで、呼び出しが嬉しかったですけどねw


で、いつものように(?)連ザ2へ

自分を含め身内は3人だったんで、一人は野良ということに・・

ジャンケンで決めようぜ!と、言い出した自分がお約束のように負けて野良決定に><

まぁ、やるしかないな・・と知らない人に援軍


野良相方 プロヴィデンス
自分   シグー


ここで分からない人のために補足を・・

自分が選んだシグーという機体は、メイン射撃がマシンガン、サブ射撃がバルカン砲という非常に漢らしい機体ですw

あまり今作では使ってませんでしたが(2になって強化されたため)、なんとなく選びました


で、久々に使ってみると非常に調子がいい。というか、相方のプロヴィが上手かった!
俺も最高の援護をしてやるぞ!とマシンガンで、次々と敵に風穴をあけていきましたw

「お?イケるな?」と連勝に連勝を重ね、自己新となる12連勝を達成しました!

負けた後も、その野良の人が気さくに話しかけてくださったのでとても楽しかったです^^;


ただ一つ気がかりなことが・・





固定相方と組んだときより勝てたってことがですねww

その後、固定相方に「プロヴィ上手かったけど、俺のシグーどうだったよ?」と聞いたら

「うん。ウザかったね」と言われました







これは褒め言葉と受け取ってもいいんですよね??



何はともあれマシンガンは漢の浪漫です
スポンサーサイト

comment

Secret

いいと思いますよ

おお!マシンガン主体の機体とは漢らしいですなぁ。自分は前友達とやったときに(半強制)ランダムにして格闘しか使わんで戦ってみたことはありますよwそして「流石にZを極めてるだけある!」といわれましたよ・・でも勝ってない・・これはほめ言葉かそれともその(Z)程度ということなのか・・・wとりあえずほめ言葉としてとっておりますがw

遅れました><

ケヴィンさんコメントありがとうございます!そして、返事が遅れてすみません;;
半強制でランダム+格闘のみとはwZよりは格闘当てやすくなってますし、Sインパとか使えば意外といけますよw
いい意味で褒め言葉と受け取っておきましょう^^;
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
