スポンサーサイト


イチかバチか!

先日は友達が地元に帰ってくるということで、いつものように(?)ゲーセンに行ってきました。

いろいろ対戦やらやっていたら、以前炊飯器を取ったときに話をした店員さんと遭遇しました。
そこで連ジや、連ザの話をしていたんですが、ここであることに気づく


GORIO「ん?これって頼んだらZDX入れてもらえないかな??チャンスだよな!?」

そこで交渉を開始・・


GORIO「ここって連ザ2に無印連ザ、連ジDXがあるってすごいですよね~」


GORIO「・・・・」


GORIO「昔あったZDXは入らないんですかね~?ZDXも入れば凄いことですよ。無理なんですかね~?」

店員「あぁ、それは無理だねぇwはははw」

GORIO「そりゃ、無理ですよね~w今さら入っても誰もやるわけねぇですよねww」

GORIO「はははははは・・・・・」










・・・orz
スポンサーサイト

comment

Secret

そんなことが・・・

交渉不成立ですか><まぁ当然といえば当然ですが、惜しかった(?)ですね^^;  そういうゼータのような旧い機体が1・2台くらいあってもいい気がしますが、やはりやる人が少なくて赤字になってしまうんでしょうか><

作戦失敗

ケヴィンさんコメントありがとうございます!
Z置いて欲しかったですが、作戦失敗してしまいました><無念です
他のを見てみるとガラガラのやつとかあるんですけどね・・。
それらより人は来るとは思いますがね;;
・・まぁ、無茶なお願いですよね。よく考えたらw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
