スポンサーサイト


TOD購入!

してきました~
まだちょっととしかしてませんが、戦闘がやっぱ楽しいです^^;
空中でも、技を技でキャンセルできるようになってるので、非常に爽快感があっていいです!(まだ序盤だからキャンセルできる回数が少ないですが><)
これからCCゲージが増えてくると思うので、さらに楽しみです


あ、ついでにアレですね!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まであと1週間


はたしてそれまでにTODクリアできるのだろうか・・(汗
スポンサーサイト

comment

Secret

いいですねー

おお!買ったんですか。羨ましい限りですな><なんかいろいろシステムとか最初のやつに比べて凄くなってるとか・・・自分の言ってた聖剣3の過去のゲームは実在するみたいですがいつ発売かわからんみたいです><しかも話ではシュミレーションみたいですしね^^:でも出たら是非買わねば!

オープニング

昨日はありがとうございましたぁ!また機会ありましたらかまってくさいm(__)mオイラはTODのオープニングムービーをみて愕然としました!華麗な使い回しに拍手です(>_<)

コメントありがとうございます~

ケヴィンさん>
テイルズは毎回システムが進化してますね~。その中でも今回のTODはかなり楽しいほうだと思いますよ^^;
おぉ!ホントに続編が出るんですか!しかもシミュレーションとはwどんな形にしろ楽しみですね^^;

チキンさん>
こちらこそ先日はありがとうございました~^^;久々にチキンさんと遊べて楽しかったですw
確かにTODのオープニングは使いまわしでしたね・・。今の絵との違和感がなんとも・・w懐かしかったですけどね^^;
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
