スポンサーサイト


ついに始動

今までパシリ全然育てていませんでしたが、装備も安定してきたので本格的に育成することを決めました!

自分のターゲットは「GH 420」です。(フレの間で誰も作っていない(かな?)のが理由だったりしますがw)

ルート的には
「201」→「302」→「420」で行こうかなと。
そのために、まず防具レベルを上げて、その後に打撃を上げていきたいと思っています。

・・失敗したら凹みますなorz
スポンサーサイト

comment

Secret

頑張ってください

おぉ、自分はそんなことまったく考えずに育ててますよ><パシリに色々種類と条件があるのは知ってましたが、よくわからんくて・・・

おぉ!

ケヴィンさんカキコありがとうございます!

今部屋の履歴見ましたが、いらっしゃったみたいですね!
まだオンしますでしょうか?><
自分は24時までなら部屋にいますよ~><

にょほ!ブログ新設おめでと~♪
パシリは420行くのね~
クエしてるとこはみたことないのですっごい楽しみです*^^*
ぜひ頑張ってくださいね♪

入れ違ったのか><

またゴリオさんハウスへちょくちょくいってみます^^;大体自分は10時前後30位までに出没しようと思ってますのでよろしくです><というかこれかいてる今いたりして・・・

今日は・・・

コメントありがとうございます!

あゆちーさん>
新しいブログは、見ての通りまだまだです。><
これからパシリに大量に貢ぐことを考えると、鬱になってきますな・・・
でも!頑張って完成させてみせます!

ケヴィンさん>
ふむふむ、時間はそのくらいなんですね~。
ちなみに今日は風邪で寝込んでて行けなかったりします><
でも!いつかあえることを信じてますよ!

大変ですね><

風邪ですか><無理をしないよう気を付けてくださいね。またちょくちょく書き込みできたらします

一応復活!

ケヴィンさんカキコありがとうございます!
風邪ですが、一応治りました!
今日は10時ぐらいは、できるだけ部屋にいるようにしますね~^^

よかったですね

風邪治ったんですね。よかったです。昨日はなかなか見にいけませんで・・・出来るだけこまめに行きますね><

やっとですね!

ケヴィンさんカキコありがとうございます!
先日ようやく会えましたね^^;
しかし、ワールドの問題は仕方ないですな~><
でも、住む世界が違っても、カードの交換はできたので、またまったりとチャットでもやりましょうね^^

うむむ・・・

ワールド問題ばかりは何ともしがたいですな><チャットはいつでも呼んでください。飛んで行きますよ・・・ワールド越えて(笑)

はい><

ケヴィンさんカキコありがとうございます^^
チャットができれば十分ですね><自分もたまにワールド1に顔出しますよ;;
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
