スポンサーサイト


PS3発見!

先日ひさびさにゲーム屋巡りの旅をしていたら、何軒目かにしてPS3を発見しました!
実物を見るのは実はこれが初めてのこと。すげぇなと思いつつ値札を見てみると・・





新品 PS3(20G)  70000

新品 PS3(60G)  90000




なんか定価より高くないですか??((((;゚Д゚)))

それとも今は全部こんな感じなのだろうか・・?





貧乏人のGORIOは購入を見送りましたとさ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

Secret

高すぎる・・・

よく売ってましたねー実物のPS3は自分はみたことないですな><というより高くて興味わかない・・全くソニーさんは何を考えてあんな高額なものを作ったのだろう。どう考えても質をよくするために技術詰め込み過ぎてる気が・・・

見つけましたか!

プレミア価格ってやつですな。リサイクルショップなどではよく見かける値段かな!俺は60を6万で買いました

遅れました;;

コメントありがとうございます!そして返事が遅くなってすみません><

ケヴィンさん>
PS3は高いですよね・・。次世代機ですし、仕方ないとは思いますけどね><
まぁ、個人的にハードの性能より、今後出るソフトの質を高めてもらって欲しいです(グラフィック云々より、ゲームとしての質って意味です)

マスターさん>
なるほど。確かに自分のはリサイクルショップで見つけたやつでしたね。
ただ、定価より高いのは勘弁です><
60Gを6万ですか~。お買い得ですなw
ゲームだけでなく、リアルでも運がいいマスターさんがうらやましいですよ^^;
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
