スポンサーサイト


これからどうする・・

とりあえず目標であった大剣の新PA、斧&斧の新PAを購入しました。

やっぱ重みのある武器はええなぁと思いながら使ってたんですが、手数の多い武器(双ダガーなど)に比べるとどうしても火力に劣る気が・・
瞬間的なダメージは向こうの方が上ですし、攻撃の時間、隙も上ですよね・・

ハゲミッションとかじゃあ使いにくいなぁと最近モヤモヤしております


で、ここは気分転換にジョブチェンジしようかと考えています!


自分のターゲットは・・・



プロトランザー


こ れ し か な い !!


一応自分の好きな、大剣、槍、斧、片手剣が使えますからね。
まぁ、最初辛いのは明らかでしょうけど頑張ってみますよ!!


フレの皆様には迷惑をかけると思いますが、どうかご理解下さいませ m(_ _)m
スポンサーサイト

comment

Secret

むむ!

テロリストアチイね!ということはまずREとFOのレベル上げかな?
あとプレイヤーのレベルによって最初は斧装備できないらしい…

おお

やっぱりゴリオさんもそうですか><自分も少し大剣の新アーツに物足りなさを感じてる今日この頃。でも高かったから最後まで使いたいですな><
プロトランサーですか。お金は掛かるらしいですがトラップが非常に強いみたいですね。頑張ってください^^

コメントありがとうございます!

マスターさん>
先日はありがとうございました^^;おかげ様でレンジャーはレベル5まで上げることができました~
装備は斧どころか、弓やら、下手したら防具も危ないですね・・・
気合いでカバーするしかないですな><

ケヴィンさん>
そうですよね~。もうちょっとヒット数と威力があってもよさそうな感じはしますね・・
まぁそれでも、好きな武器だからこそ使い続けたいですね^^;
トラップは自分にとって未知の領域なんで、これからが凄く楽しみです♪
最初のヘタレな能力にへこたれず頑張っていきます^^;
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
