

ランス追加アクション考察とか

どうも、インフルエンザが治って完全復活のGORIOです

何気にシーズン10まで@2週間ほどになりましたねー
今がいろいろ想像できたりして一番楽しい時期ですw

個人的に気になるランス情報も結構出てきましたね





これ見て思ったのは、「ふんばり上突き」の名前とエフェクトもうちょいカッコよくできなかったのかよと・・w

溜めモーション中は怯みづらい状態になるって書いてありますが、スーパーアーマー状態と表示されてないのがちょっと引っかかります・・
てか、スーパーアーマーって名称公式だっけ?まあいいがw

ガードモーションからしか出せないようなので、普段はそこまで出す機会は無さそうだけど
飛竜の着地待ちに出したり、モーション値次第では大剣のタメみたいに睡眠への一撃とかに使えそう
後者は睡眠ランスの活躍の場が増えそうなので大歓迎です

後は敵の振り向きに合わせて当てるとか・・?
微妙そうに見えて意外と使いどころはありそうですねー
まあ実際に使ってみないと分かりませんがw
あとふんばり上突き後に、中、上、天突きに派生できるかも気になります
普通に考えて出来ますよね?wその後3回(天の型なら4回)突ければ大満足


突進は・・、天の型メインだと恩恵ないですよね・・
ヤマツ突進が更に加速するな・・胸熱

グレン槍は待望の水属性リーチ長
529 水380 会心20% 紫ゲ と予想しておくz



・・・おいィ?今週も剛グレンいないじゃないかoi

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

オトン、久しぶり~♪
もぅ10.0まで2週間かぁ~
ここ3ヶ月オンしてないから状況はサッパリだけどw
近いうちに遊びに行きます~(´∀`*)
操作的にはP3寄りになっちゃってるかもw
って言っても村クエ★2が終わったトコでストップですがw

ヘヴィ死亡のカウントダウンと思うとテンション下がるよねぇ…
仕方ないけどニャー(´Д⊂グスン
剛グレン誰得ヘヴィから作ってないし、課金も切れちゃったしで10.0パッケ買ったらソレで課金しようかと思ってる~(。・ω・。)
またオンしたらした時に遊んでちょ♪

マタネ♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノシ

No title

純さんお久しぶりです!
毒麻痺修正で死亡と思いきや、まさかの溜め撃ち追加で楽しみになりましたねw
シーズン10でまた会いましょう!
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
