スポンサーサイト


なんだかんだで・・

どうも、メラン+ストレガの組み合わせがFのランス装備で一番カッコイイ思うGORIOです

メランストレガ


そろそろメランFストレガFXこないかな~?(チラッ


だいぶ報告が遅れましたが、なんとかランスSR700超えました!
たっぷり茶ナスで麻痺剣のタケさんに寄生したおかげですw
ありがとうございましたm(_ _)m

ランスSR

これでラヴィ槍や、いつか来るであろうレア12ランス来ても天突きできるぜー!ヒャッハー
防御補正もかなり緩くなってきたので、ある程度ならどんなクエでも行ける様になりました
だがここに来るまでがなげぇ・・・ホントに


あと最近は片手剣SRも地味に上げてます

片手剣SR

SR片手剣の動きはとても面白いですが、ランスに慣れきってるせいか前進ステップの存在をいつも忘れますw
あとランスの倍以上ステップにディレイかけれるのも慣れないといけませんね・・


SR上げはHCチケットを集める作業だと思えば苦じゃなくなってきた



・・・なわけねーwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今更ながらSR700オメオメ~
コチラこそ麻痺剣寄生でラクさせてもらいましたYo~
ドド山さんはやっぱ強いぃぃ
1シビレ怒りが安定していると拘束役が楽ですね

今週末には誰でもモプレミア、来週にはたっぷりクエとSR上げるには
豪華な感じだけど・・・作業感がパネェ・・
地雷も多くなったし・・どうすっかな

No title

遅れましたがタケさんコメントありがとうございますー
ランスと片手的には茶ナスの方がプレウスより上げやすいですよね~
タケさんも600おめですw

今月は忙しいのでどっちもやるのは微妙ですねーorz
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
