スポンサーサイト


久々の対戦

先日は久々にケヴィンさんと組んでガンダムvsZのネット対戦をしてきました~

いつも、自分の回線の調子が悪いせいか対戦中に落ちることが多々ありましたが、今回は落ちることなくスムーズに対戦を行うことができました!
これも回線が変わったおかげですな~(今だけですけどね・・)


とりあえず、勝ち負けうんぬんより久々にケヴィンさんとコンビが組めたことが嬉しかったですし、とても楽しかったですね^^;

ガンZはプレイヤーのマナーが酷かったりして、人が少なくなっていますけど(SEEDに流れたのもありますが)、野良でケヴィンさんと知り合いコンビを組むようになってホントに自分は幸せですね。

PSUでは違うワールドになってしまいましたけど、これで関係が終わるわけじゃないですし、またZとかでまったりと一緒に対戦できたらいいですな~^^

以上、感謝の言葉でした^^
スポンサーサイト

comment

Secret

こちらこそ

自分もゴリオさん組めて先日は本当に楽しかったです^^ゲーセントークも熱かったですし(笑)また誘ってくださいね^^いつでもやりますよ~その時までに腕を磨いておきます。待ってますよ^^

またいつか!

ケヴィンさんコメントありがとうとざいます~
またいつか一緒にZやりましょうね^^;最近自分は種ばっかやってるんで、腕はダメダメですけどw><
ゲーセントークも熱かったですな。時間を忘れていつまでも語りそうだから怖いですねw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
