スポンサーサイト


長期イベント(笑)

長期イベントランス作る価値ありますか?
と尋ねる人がいるようだが
俺が価値が無いと言ったらキミは掘るのを諦めるのかね
その武器種が好きな人間は・・
そんなこと聞かないもんだ
  _、_ 
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E ズズ
    ̄




そんなわけでドリルランス完成しました

イベントの1

クリスマスランスとは違い抜刀状態でのみ回転します
突くときに回転早くなるみたいでs
イベントの2


鉄系のシンプルなデザインでカッコいいですね!
これからもこういうギミック付きの武器が増えて欲しいです
スポンサーサイト

comment

Secret

ドリルランス制作オメデト(*ノω<*)
うちもずっと掘ってるけど(現在進行形)先が遠い~;
オトンも同じぐらいだったはずなのに、早いヨーw
完成の暁にはドドの牙折りでもしようかw

No title

コメ遅れてすみませんorz

純さん>
祭りP溜めてたので思ったよりラクでしたw
ドドでもフルフルでもなんでも行くのぜ!
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
