

シーズン8.0

シーズン発展ゼロとは呼ばせない!(キリッ
今回は珍しく力の入ったアップデートですよね~
ボックス拡張だけでも個人的には神です・・

ところで今日運営レポート フロ通.com出張版 vol.7が更新されてましたが
新スタイルとか気になることを言ってますね

個人的に気になったのは


・新スタイルは最初は一つしか選べない
※途中で変えることはできない

・新スタイルは旧モーションのどれかと差し替えになる
例)ハンマーのグルグルがデンプシーに強制変更

・新スタイルと既存のスタイルは自由に切り替えできる

・新しく追加されるスキルランク(以下SR)を上げることで他の新スタイルを使うことができるようになる

・HR500以上も入門区に入れるようになる
SR1はHR1と同等に扱われるため?
しかしながら防御力減少補正と、武器のレア制限がかかる
SRを上げると補正と制限は緩和される


ちょっと分かりにくいですが、ようするにSRを上げる仕事が始まるわけですね・・・
最初は1種しか選べないので、いろいろな武器種の人と遊べて楽しそうですね



とりあえず、ランスの新スタイルの人柱は任せろーバリバリ

ランスの情報はまだ無いがモーション差し替えなら、なくなるのは突進だろうか?
追加は盾殴りとか、前進ステップとか、真上突きとか・・・
さあどうなるかね

comment

Secret

プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
