スポンサーサイト


雌火竜高速討伐!


ま た レ イ ア か !

と文句を言いつつ参加しました


雌火竜高速討伐!(その1)

これで月曜朝6時更新時10位でした



それからしばらく挑み続けて更新したタイムがこちら


雌火竜高速討伐!(その2)


12時更新は無かったので最終的な順位は分かりませんが、4~6位ぐらいかなと思います

腕は並ハンでも、諦めなければ結果は残せるんだよ!!
しかし疲れた・・、しばらくマターリやりたいおorz
スポンサーサイト

comment

Secret

今回もオチカレサマ♪
いつも以上にホッハしたみたいダネー(>_<)
前回がカムだったからか、参加者も多かったみたいだし~
何はともあれ、結果待ち&マターリしましょw( ̄∀ ̄)
褐愛でルーツとかネw

No title

純さんコメントありがとうございますー
久々にああ韋駄天だったなぁと感じましたね・・
結果も・・、まあ予想通りでしたw
いろいろ試して遊びたいでござr
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
