

バグでござるの巻

どうも、ゴリです?ゴリオです?GORIOです
自分で名乗る時はGORIOだが、人にGORIOさんと呼ばれると違和感があるような気がすr

まあ、どうでもいいし好きに呼んでくれって話ですがw
(こまけぇこたぁいいんだy)


さて今回はちょっと変わったSSを乗せたいと思います
忍者が本気を出したようです

先に言っておきますが当ブログでやり方を載せる気はありませんし、答えるつもりもありません
やり方を調べて分かっても、実行する時は自己責任でお願いしますね!



見たい方は続きをどうぞ



忍者空を飛ぶの巻

空中浮遊1(峡谷)


空中浮遊2(峡谷)


空中浮遊3(気球)


さすが新マップ バグの宝庫や!

バグの利用はなんとやら、なので再現は自己責任で
プレイヤーが有利になるバグじゃないので、大丈夫とは思いますがw
それでも自己責任ry

こんなこともできる程度にお願いします


comment

Secret

ニンニン!

忍者ゴリリン、新マップに参上だ!
面白いSSが撮れるんだねぇ~
いつもと違う場所から綺麗なフロンティアの景色を楽しむのもいいかもw
そのうちみんなでのんびりSSも撮りに行きたいねぇ

No title

あゆちさんコメありがとです!
全く俺達はテストプレイヤーじゃないんだぞとry
たまにはみんなでSS撮りたいでござるね
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
