スポンサーサイト


6.0の新ランス達

どうも、で始まるGORIOです
出遅れましたが今回は追加されたランスを紹介したいと思います


長いので暇な方は続きをどうぞ~
神龍騎槍ゲイボルガ

神龍騎槍ゲイボルガ

まずはやっぱりこれでしょうw
G当初の憧れだったゲイボルガがパワーアップして帰ってきました
もう何も言うことはないです。強いです


ブラックサイクロン

ブラックサイクロン

ついにやってきた黒嵐の強化
似た性能のツキヌケに比べて作成難易度も低く会心+付き
スロ2なのでドド山専用装備に組み込めるのも◎


撃竜槍【金剛】

撃竜槍【金剛】

ついにやってきたry
他武器に比べると見劣るけど、実はHR51から作成可能
このランク帯で倍率220なのはこいつだけ?


スティールセーピアⅤ

スティールセーピアⅤ

ネカフェ武器、デフォ会心45%でスロ3
青ゲージも長いし普通に使えるレベルですね(今までなら)
他にライバルが多いのが欠点か



ヴァイスベルク

ヴァイスベルグ
ヴァイスベルク2

祭り武器、氷ランスで初の倍率230
なんかナイトガン○ムとかに出てきそうな武器ですn
睡眠の値も高く普通に狙えるレベルなのでかなり強いです



シュヴァルツベルク

シュヴァルツベルク
シュヴァルツベルク2

これも祭り武器、龍+麻痺の双属性で倍率230
余談ですがシュヴァルツと聞くと某忍者を思い浮かべる自分はry
言わずもがな超高性能、ユニオンランスに比べて圧倒的に作りやすく倍率は↑という・・
あえて欠点をいえば青ゲージの短さ?それも贅沢な話だがw



アクアジャスティス

アクアジャスティス
アクアジャスティス2

フェルムキット?に付いてきた課金ランス
課金装備らしく強化も簡単だし、なんだこの性能は・・・
水単品の属性ランスではドド山に次ぐ強さと言わざるを得ない、そんな武器



クロムジャスティス

クロムジャスティス
クロムジャスティス2

↑と同じくフェルムキットのランス、何故かアクアと比べて属性が50低いw
雷は雷光、剛ベルランスとライバルが多いけどこいつもかなり強い
今の防具に見た目めちゃくちゃ合ってるので使わざるを得ない、そんな武器
モロに課金グラなんだけどかっけえなぁ・・



バーシニャキオーン

バーシニャキオーン
バーシニャキオーン2
バーシニャキオーン3

今回のダークホース的存在、通称ニャオーン
リーチ極長でクルッセにはない青ゲージ付き
倍率230でありながらマグヌスに迫る氷属性値
そして簡単に作成可能というお手軽さで、巷で大流行とかなんとかw

どれくらい強いかというと、自分がベルキュロスソロでスパーキング達成できたぐらい強い・・・
まさにベル涙目な一品w
これから特殊リーチランスを使ってみたい人には超オススメ



アルギュロスSP

アルギュロスSP

麻痺単体SP2個目ですね
ギザミ槍の白Ver、超カッコイイ



炎妃槍【可憐】

炎妃槍【可憐】

4本目となる剛種武器
最終強化で 攻撃力552 龍420 会心20 スロ2
ゲージは匠付けたシェン片手みたいな感じ?(青長めで白そこそこ)
とりあえず強すぎワロタw

龍属性のラインナップが豪華すぎる・・
単純に火力最高くさいナナ槍
長リーチで共存しやすいアカム槍
龍+毒で数値以上の火力が出せるゲイボルガとゴージャス
龍+麻痺でPT支援できるシュヴァルツとユニオン
ロマンだから死なない黒滅

正直いいんですか!?ってぐらい幅が広くなったなw


そんなわけで今回はランスにとって過去最高のアップデートでした
自分がこれだけ書くぐらいですからw

7.0は葬式にならないことを祈るノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

う-ん

今回のUPはホント、ランスは充実してるニャネー(*^o^*)
羨ましい限りニャ
うちもほとんど作る予定だけど-w


さてさて、ついに剛ヘビィが実装されました!
なんというマゾさw
うちは素材見て、運営はやっぱり斜め上を逝くニャ-…ってしみじみ実感しましたw
とりあえずネブラは完成-(≧∇≦)
天鷹は…
しばし待たれよw
次のオジィまでには素材集めちゃる-!(ノ△T)
剛ナナが剛翼救済だったら、うちは泣きますw

No title

今回ランスいいですな
めずらしく運営gj
・・・他でやらかしてますが

笛は世間的には残念な感じみたいですが
使い方次第で化ける曲者ぞろいだったりします
とりあえず作りたいもの多すぎて金足りなすぎワロタw

No title

ゲイボルガ、ゴージャス、シュヴァルツ、ユニオン
の4人で古龍をボコボコにしたいな(*゚∀゚)=3

No title

返事が遅れましたorz

純さん>
気持ち悪いぐらい今回は充実してますねw
剛ヘヴィは・・・さすがの斜め上でしたorz
それでも早速ナズチ砲作ってたのはさすがですw
剛ベル砲もそのうち見れると信じてますよ!

GODEさん>
他がズコーすぎてワロ・・・えない
ナナ笛とかは物理も最高クラスだし龍属性付きで火力高そうですよね~
音色も楽しみにしときますよw

ザバ@鯖1さん>
お越しいただいてありがとうございます!
これだけの種類があって、突出したのが無いってことは良バランスだということですよね~
古龍だろうが何でもこいって感じですw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
