スポンサーサイト


フライング

どうも、今日も仕事前に少し更新です

某所にて新武器とかの情報がだいぶ出てきてますね
ネタバレが許せる人は続きをどうぞ




過去記事で新武器予想とかやってましたけど、ついに奴らがやってきました!

ゲイボルガお帰りー!!
ついに(笑)じゃなくて本気出してきましたw

攻撃598 龍460 毒220 会心ー40

威力大幅うp、属性毒もうp、会心そのまま!
ロマンもそのままで帰ってくるとか分かりすぎだろう・・・

他は黒嵐改、撃竜槍の強化が来てたり
ナナ槍が神性能だったり・・・


もうね、何も言うこと無いです
泣けてきた。というか泣いた

ガチャが酷かろうがなんだろうがこいつらが居ればまだ俺は戦える・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
