

背負い投げ?その2

どうも、昨日は久々にゲーセン行ってきましたw
約4ヶ月振りのガンダムvsガンダムNEXT
早すぎて展開に付いて行けず狩られまくりです。本当にありがとうございましt


さてさて、今回は背負い投げについてです
あの後調べてみたんですが、ニコニコ動画に分かりやすい動画があったのでそれを参考にやってみました
「吹っ飛ばす方向を間違えてみた」で検索したら見つかると思います

どうやら後ろを向いている状態で反転した瞬間攻撃するとキリンが後ろに飛ぶみたいです
後ろを向いて反転することで、後ろを向いた情報を維持しつつ攻撃できるみたいですね
蹴り、ボウガン殴り、矢斬りでも可能(寝かせれば確実)


・・・うん、分かりにくいですね
動画を見て理解してくださいw






後ろに飛ぶ条件は分かった・・、だが普通に吹き飛ぶ条件が分からなくなってきたorz
難しいことは自分には分からんw

次は完全にループさせる動画か・・・
これなんて韋駄天

comment

Secret

プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
