

新ランスとか予想とか

どうも、仕事前に少し更新です
背負い投げのこと放置気味になってますが、キリンを反対に転倒させる条件はなんとなく理解できたので後日記事にできればなと思ってます
まあ今度は普通に転倒させる条件が分からなくなってきたわけですが・・


さてさてビギナーサイトのPVも新しくなってますね
これ見るとすんごい神ゲーに見えるのに・・
狩りで手に入れた素材からはryでキノス、ブラン装備が紹介されててワロタ
もう作れねーよとw


あと、新武器もでてきてますね~
剛ナナランスサリッサの白いVerを確認

剛ナナランスは通常リーチ?
属性は龍か火になるのかな
とりあえずカッコよすぎて泣いた

サリッサの白いのは氷属性か?
クルッセが無だから属性付きは間違いないだろなぁ

プレビューで紹介されたエクエスランス、恐らくあるであろうストレガランス
あとは既存の武器の強化が2個ぐらいかな?

なんだかんだでアップデート前は楽しいですw


comment

Secret

No title

6.0うpデート楽しみだよね~*^^*
新しい剛武器に向けて剛チケやら証集めの準備もワクワクかなw

みんなの新武器ラッシュ楽しみにしております♪

No title

あゆちさんコメントありがとです!
うpがF最大の楽しみですからねw
いろいろ準備済ませておきましょ~
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
