スポンサーサイト


何撮ろうかな?

どうも、もう久しぶりは言いませんGORIOですw
気が向いた時に更新っと。マイペースマイペース
(お前が言うか


それはさておき
前々から、ソロ動画だけじゃなくてPTプレイの動画も撮りたいなぁと思ってるわけですよ
ソロは孤独だし、みんながいた方が・・おっと誰かが来たようd


別に特別なクエじゃなく、いつもやってるプレイを見るのもいいかなぁと

PTメンバー、装備に合わせた立ち回り
自分のプレイのアラ探し
他メンバーの動きetc・・・


本音を言うと、完璧なプレイ、ミスの無いプレイをしなきゃいけないって
思いつめてて動画上げるの億劫になってたんですが
そうじゃないですよね

自分達が楽しんでプレイしている、それを見てもらうのが大事ってこと
その上で自分の腕を磨く、ただそれだけのこと

分かっちゃいるんですが、変に背負い込んでててねw


そんなわけで、近々何か撮るかもです
(もちろん撮影同行の許可はちゃんと聞くのでご安心をw

これ行きたい!ってリクエストあれば何でもくださいー

ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

オォー
それなら逝きたいのがあるニャー♪
ヤッパリ、まずは死神をーw

定番であり、基本である!(キリッ

もちヘヴィで逝くヨーw

No title

おひさーv
死神かぁ。苦い記憶が蘇るぜーw
楽しみにしとくーw
PT動画いいよね。後で見直せるってのはでかいと思う。
「なんでここでこんなんやってんだろ?・・・w」とか見えるしw
何より綺麗に動けたPT戦は気持ちいいし!
そいうのは残しておけたら嬉しいよねv

No title

コメントありがとうございます~

純さん>
死神か~、最近行ってないですなw
今度行ってみましょかー
武器は勿論好きなのでねw


ジュリさん>
どうもお久しぶりです!
懐かしいですね~、あの死闘が思い出されますw

動画から学ぶものって多いですよねー
ミスあってもそれに気づけるのはいいw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
