

楽しいね

どうも、最近ベルを狩ることが日課になってきてるGORIOです
野良で剛ベルやって、一緒にランサーの方と遊んだりして楽しかった~

剛ベル槍分集めたにも関わらず、何戦か延長してしまったよw
いやー、ベルは楽しいランスは楽しい

そして、気が付けば追加モンスの中で一番討伐数多いことに気づいた・・・
また祭りで狩る予定だし、このまま突っ走るz


それと韋駄天ヒプノック参加された皆様お疲れ様でした~
体力固定じゃなかったりで大変だったみたいですね・・

自分は最初から参加する気は無かったのですが、日曜に少しだけやってみましたよw

武器:プッチババランス
スキル:攻撃大、見切り3、火事場2、切れ味+、ランナー
飯:体力-50、スタミナ+25
取った支給品:支給大タル爆弾、麻痺ナイフ

洞窟で爆弾1個蹴って火事場発動→エリチェン
ヒプに麻痺ナイフ2発投げる→麻痺中にくちばし破壊
麻痺解けて怒ったら、威嚇に当たって火事場維持

こっから頭突くんですが、これが上手く行かずorz
突く→ステップ→中上突きの射程外まで離れてしまう
ヒプの怯み解除を待つと、時間がかかりすぎる・・のジレンマ

結局クリアできずのタイムアップw\(^o^)/
個体差以前の問題でしたww


今思えばヒプがこっち向く習性利用して、3突き→ステップしない→3突きで位置ずらさずに行けたのかなぁとも・・
終わってからだから何とでも言えるけどさw


まあ、とにかく・・
ランス使ってる時が一番楽しいですわw

comment

Secret

うちはオトンの影響がメッチャでかくて、ランステンプレはもちろんの事、ランス防具だけで5着もあるニャーw
武器の方も合計数は40本超えるし、SPだって6本あるし~剛ランスは全部ある~w
もぅそこらのランサーには負けない数ニャーw(≧∇≦)
これは確実にオトンのセィw
ランスツンツン楽しいニャー(*^o^*)
でもベルは、ヘビィで逝ってた時の苦手意識が抜けなくて…orz
またヒマがあればベルに誘うからヨロシクネーo(^-^)o



韋駄天もお疲れん
時間が無すぎダョー(>_<)
うちは完全にポィしたモンw
やり出すと抜けれない病になるからニャーw
次回ガンバロ♪( ̄∀ ̄)

またも返事が遅くなりました、すみませんorz

純さん>
純さんにはちょくちょくランス装備の相談乗ってもらって助かってますよ!
ランスのラインナップも流石としかw
よし、剛ランス作ったぞ!と思ったら純さんも作ったりしててw

これからもどんどん作って遊びに行きましょ!

韋駄天次回も頑張ります!
(`・ω・´)
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
