

これから・・

どうも、今月からリアルが忙しくなりそうなGOIROですorz
忙しくなるというか、元に戻るというか?・・まぁどうでもいいかw


さてモンハンの話ですが、防具は完成したので最近はSP武器をメインに作ってます
今んとこ作ったのは・・

無:カーネルランスSPⅦ、ダークゲイボルグSPⅣ
火:グリーンテイルSPⅦ
水:ブルーズィーガーSPⅦ
氷:ツンドランスSPⅦ
雷:ジッグラドSPⅦ、ボイドスティックSPⅦ
龍:ラ・フレグランスSPⅦ、ティンニーンSPⅦ
毒:ダークテイルSPⅣ
麻痺:アビスランツェSPⅠ
睡眠:ドリームスピアSPⅥ

あ、もちろんランス限定の話ですねw
半端な奴で止まってるのは仕様
SS無いですがSPで埋められたのを眺めてニヤニヤするのはいいものでs


ブルーズィーガー、ボイドスティック、ティンニーン辺りは特にオススメですかね~
ランスだと双属性も使いやすいからなかなかGOOD
4人で集まると・・・・?フフリ

特に毒の双属性は、かなり毒の値が高いので便利です(SPⅦで毒280)
まあ、今んとこ雷+毒と氷+毒しか無いですが・・・

龍+毒黒いニーズヘッグのSP出したら半年課金してやんy

SP未強化を強化しつつ、次はマテンカクSPと激流槍SPでも作ろうかなぁ


comment

Secret

プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
