スポンサーサイト


韋駄天エスピを終えて

まずはNG動画ですがどうぞ



武器 プッチババランス
スキル 匠大3火事場2ボマー、ブーブー体術

頭ハメミスって死んでますw
(これしかまともなのが撮れなかったのですよorz)

いかに早く怒らせ、頭ハメに持って行けるかが勝負でしたね
麻痺中最後に頭突いてるのは怯み調整です
上突き×2→サイドステップのループ(位置によって変えたり・・)

だいたいこんな感じで、上手く行ったのが1分20秒のやつですね


これ初日の記録ですが、こっから更新できずに終わりました
どんどん順位抜かれまくったので、10位内に残ってくれればいいんですが・・


ナイフ使わない手段もやりましたが、自分の腕じゃムリでした・・
動画のやり方に比べ、怒りまでの時間が約8秒縮みましたけど
そっからがどうしてもダメでしたorz
1分15秒ぐらいまでは見えたけどなぁ・・・

11秒台の人には本当に頭が下がりますね


韋駄天杯参加した皆様、お疲れ様でした~
スポンサーサイト

comment

Secret

あまりにシンプル
シンプルゆえにうちには出来ないニャーw
そしてオトンの動画見て、プッチ作って使ったけど、ホントリーチ短すぎニャ(-"-;)

よくあんな動き出来るニャネーって感心しちゃう(≧∇≦)

韋駄天、今回もお疲れ様デシタ~♪m(_ _)m

初コメ失礼します。

顔ハメループ見事ですなw
でも一瞬のミスですべてがパーに・・・
韋駄天、オソロシス;

コメントありがとうございます!

純さん>
あのリーチは酷いを通り越して笑えますよねw
でも届く範囲最強は伊達じゃないw
しばらく自由はプッチかシュースの2択になるんかなぁ・・

ボムさん>
お越しいだたいてありがとうございます!
このシビアさこそ、まさに韋駄天ですよねぇ・・
改めて思い知らされましたw

韋駄天おちゅかれっした!!
今回もスケジュール厳しかったのに頑張ったよね><;

プッチって見た目ネタなのにすごいのねw

これが噂の極短ランスかぁ
外した時の立ち位置的に、、リーチヤバス・・・
よく当ててるなぁw
今後もリーチ武器と睡眠の争いになってくのかなぁ?
睡眠よりはリーチ武器の方がいいなぁ。個人的にw
扱い難しいけど、楽しいよね。特殊リーチ武器。

続けてコメントありがとうございまーす

あゆちーさん>
忙しかったのを言い訳にしたくないですが・・、仕方ないです;
プッチは当たれば凄いんですよw・・当たればねorz

ジュリさん>
え!?これで届かんの!?ってなる事が多くて大変でした;
新鮮でしたけど、ランス的に短いのはもう勘弁願いたいですw
睡眠ゲーに成りがちな(今回は斧があったけどw)大剣に比べたらまだマシですね~orz
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
