スポンサーサイト


ねんがんの2

どうも、夜勤の調整ミスって涙目なGORIOです
やっぱ規則正しい生活が一番だ・・・


そんなわけで、韋駄天ゲリョス亜種 ランスやりましたが
最終更新(12時)で暫定8位でした
さあ結果がどうなっているか・・

あぁ、ゲリョスはいい・・奴は楽しかった・・





なわけねーだろksg
最高にストレスが溜まった・・
もう奴は見たくないお・・

韋駄天話はここまで
今回は例の防具の件+αについて・・


一応ベース完成、後はメランとSPの強化だけになりました!

ランス防具黒ver

ランス防具黒ver2


たぶん最終強化で防御570ぐらいかな?
自分で言うのもアレですが、なかなか気に入ってますw
だってさ、、漢の見た目装備はさ・・・

ちなみに武器は念願の剛種ランス

幻雷槍

性能はこんな感じ
ぶっ飛んだ性能じゃなく、良性能だったので良かった
これ一本あれば大丈夫!・・じゃ寂しいですからね

ヴァシムホーンジッグラトSPお前らはゆっくり休め・・
いや、使いますけどもw

スポンサーサイト

comment

Secret

ハロー、ジュリさんです。
もしかして初米かな?

性能いい武器が出て今までの武器がお蔵入りになる。よくある話だよね。
大剣好きな人は強い/弱いで大剣を選ばないってよく言うし言われるけど
ランサーさん、てかどんな武器使いさんもそうだよね?
というわけでヴァシムホーンとかもたまには使ってあげて欲しいなぁ
と思う蠍大好きなジュリさんでしたー。
チャオ!w

ジュリさんお越しいただいてありがとうございます!
もちろんヴァシム使いますよw
見た目はもちろんお世話になったぶん愛着もあるもんです
他の武器ももちろんですけどねw
そうでなきゃいろんな武器作りませんしね~

プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
