

次の目標(防具)

どうも~、いろんな意味でリアルがヤバイです。GORIOです
前置きはスルーして、今回は次に作ろうと思ってる奴についてでも・・

続きは下へ・・

シーズン4.0に入り、目標だったベルF装備(餓狼伝説)も作り、ラオ槍亜種SPも完成したので次何作るか考えてました

・・で、前の記事でランス防具は選択肢が狭いってことを書きました

ランスは必須(欲しい)スキルが多いから、結果的に狭くなるわけですよ
剛力、回避2、風圧大、ガード1・・・
あ、ついでに耳栓も、高速砥石も・・


あれ?自分で選択肢狭めてね?


結局上スキルが付きやすいルーツ、クシャF、モノデビルとかが絡んでくるわけですね

ずっとSPルーツモノデビのテンプレにお世話になっているので
ここらで新しいのを作るか!と決めたわけです


・・んで、考え付いたのがこれ

頭:SP(イーリスピアス)
胴:メラン
腕:ゴスペル
腰:ストレガF
足:SP(黒系統)


SP2箇所換装型ランス装備(勝手に命名)
ルーツテンプレと違い、色は黒で統一(ここ重要)
まだ作ってないですが、見た目もなかなかになりそうだと思いません?w


デフォスキル(剛力詰め):攻撃大、見切り2、火事場2、ガード性能1、高速砥石
さらにSP換装で
透眼SP(高耳+自マキ)、文鎮SP(龍風無効+見切り3)、忍足SP(ガード2)、etc…

と夢が広がるわけです


でも、問題点が・・・





マゾすぎオワタw\(^o^)/

ゴスペルはまだいいとして、ストレガは祭りに勝たないと・・
そして、メランおめーはダメだ


・・・、祭りが終わったら自爆と地図納品をする仕事が始まるお・・・・

comment

Secret

タイムリ~♪
上3つがお姉様装備とカブってる~w
メンズver.と並んでみたいにゃ(≧▽≦)

メラン強化も一緒にガンバローです!
みんなで強化すればマゾくない…カモ…

おぉ
ランス防具作りたかったのでタイムリー

しかもメラン胴は完成済み!!(胴だけw)

ごちそうさまでした^^

コメントありがとうございます~

あゆちーさん>
ぜひぜひ並んで撮影してみたいですw
メラン強化・・、みんなで強化してもマゾいです。本当にry

ameさん>
ナンダッテ
パクられる!急いで強化しないとw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
