スポンサーサイト


韋駄天ラーを終えて

どうも~、今さらながらプロフィールを少し変えてみましたw
今度はキャラ画像も変えんとなぁ・・


ということで、韋駄天ラージャンが終わったわけですが
今回は頑張る!・・と言っていたので頑張ってみました


韋駄天ラージャン(ランス)

最終更新で暫定3位でしたが、恐らく落ちてると思いますorz

1鯖の暫定1位の人は30秒切ってるとか、自分とは住む世界が違ったようだw


武器はシュースカノーネ
防具は SP、アクラU、バルカン、SP、リオハR
スキル 攻撃大、見切り3、火事場2、耳栓、回避1、耐震、状態異常強化、ボマー、受け身、調合成功率(オマケ)

マグヌス、プッチババ、ヴァシムホーン、ローゼンベギールデ、匠付きアマテラス
・・と、選択が広く迷ったんですがシュースで正解?だったと自分は思ってます

戦闘力4800、防御率1.0というナッパクラスのサイヤ人だったので、睡眠ボマーが有効だったようです


しかし、シュースは2.0の武器なのに(強化きたのは3.0だっけ?)強いな・・
デフォ会心30+睡眠付き+スロ3は伊達じゃない

いろいろシミュ回して気づいてしまったんですが
ランスって武器だけじゃなくて防具も進化してないですよね・・

武器はまだぶっ飛び性能が無いので、選ぶ楽しさがあるのでいいとして
防具の選択肢はもっと広くして欲しい・・


まぁ愚痴はこれぐらいにして、公式要望対応にあったこれを見て欲しいんですよ


一部の武器種の剛種武器がまだ登場してないので、登場させてほしい。
大変お待たせしておりますが、今後のアップデートで登場予定です。今しばらくお待ちください。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2009/1/16)

これは剛種ランスktkr?
ぶっ飛び性能じゃなくていいので、リーチ長でお願いしまs
スポンサーサイト

comment

Secret

韋駄天、お疲れ様デシタ~!

時間なかったのに、素晴らしいタイム!o(^-^)o

さすがはうちらの韋駄天団長w
初のソードが手に入れるか入らないかの瀬戸際がドキドキニャー

うちは…orz
次はトップ狙うニャーo(`▽´)o


剛種ヘビィもくだしゃぁ(ノ△T)

まさに韋駄天奮闘記かな^^
今回もスケジュール的に厳しかったのにすごい記録だよ!
トップ3に残れるか、ドキドキだね><;

今度は制限くるといいな~
ワタシも一緒に頑張りたいよ*^^*

コメントありがとうございます!

純さん>
自分でもここまでやれるとは思ってませんでした。
でも、ソードはもう諦めてますw
純さんも好タイムでしたけど、惜しかったですよね!
次回こそは二人でソードを狙いましょうぜ!
順番的に剛ヘヴィも来るでしょうw

あゆちーさん>
時間を言い訳にせずに済みそうなので、個人的には満足してますw
次回は制限来るといいですね~
自分も一緒に頑張りますよ!

ソードゲット、ホントにオメデトー♪♪(*^o^*)
ついにうちらの中で、初ソード♪(≧∇≦)
4位までは行くけど、なかなかソードまでの道のりは長かったネー(ノ△T)

次はうちもソード欲しいニャーw(≧∇≦)

純さん>
ありがとです!
うんうん、4~9位までは行ってもソードは遠かった・・
次回もソード目指して二人で頑張りましょうね!
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
