スポンサーサイト


明けました

剛チケラーで終わり、ブレイブハートで始まったGORIOです

遅れましたが明けましておめでとうございます!
今年もGORIOとなんでも奮闘記(チラシの裏)をよろしくお願いします

今年も頑張るぞ!
・・・と意気込んでいたんですが・・




おみくじの結果が散々だったり、風邪を引いたりと新年早々良いことが無い・・・orz

モンハンも4.0になってから不満だらけだったりと、どうにもスッキリしませんね


・・まぁ、先のことを考えても仕方ありませんね

とりあえず今年もマイペースやっていきますノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

明けましておめでとうございますニャー(*^o^*)

4.0はイロイロヒドィけど、マターリ逝きましょ( ̄∀ ̄)

バールのようなモノもちょっと体験したいし、釣り竿もここまで釣ったら引き下がれないし…(ノ△T)
ボチボチ逝くニャー
今年もよろしくお願いしますニャー(≧∇≦)v

純さんコメントありがとうございます!

超速射は野良で見ましたけど凄いですよねw
撃ち込まれるのを楽しみにしときますノ
こちらこそ今年もよろしくです!
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
