

シーズン4.0前夜

どうもー、頑張って更新していきましょうか!(三日坊主フラグ)

さてシーズン4.0が迫ってきてますね~
久々に新武器予想(ランス)でもやってみますかw



真・黒滅龍槍
攻撃552 龍600 会心-20 リーチ長





・・・というを見たのさ

こっから真面目な予想w
名前がどうとか自重しませんy



龍神騎槍ゲイボルガ(元:龍王騎槍ゲイボルガ)
攻撃506 龍320 毒220 会心0 スロ0

会心が-40から0に、毒が少しアップ
我らが龍王騎槍(笑)が本気を出してくれるはず!
今のラインナップならこれぐらいでいいと思うんですよ



レイジングテンペスト(元:ブラックテンペスト改)
攻撃598 会心-10 スロ1

名前はP2Gから
リーチ中の無属性では最高クラスに(変種ボーナスで無SPが勝つぐらいで)
強化を望むランサーも多いはず!



最新型撃竜槍【阿吽】(元:撃竜槍【吽】)
攻撃529 龍200 会心15 スロ1 防御+30

ハンマーであるならいい・・よな・・?
全体的に底上げしつつバランス型に
そろそろ強化きてもいいと思うんですよ・・



雷槍【ナルカミ】(元:雷槍【タケミカヅチ】)
攻撃437 雷650 会心0 スロ0 リーチ長

名前はもちろんP2Gから
攻撃は控えめだけど属性でカバー、そして見た目どおりのリーチ長にw
これもいつまで放置してるんだよw


ブリューナク(元:ニーズヘッグ)
攻撃506 雷480 会心0 スロ3

念願の雷属性で攻撃506
最近北欧系の武器増えてきたからいいと思うんですy
グングニルに期待


っと、ここまで書いてみましたがどうなることやら・・


公式見たらこんなものが・・

剛種武器 片手剣、大剣、ハンマー、狩猟笛、ガンランス、ライトボウガン、弓において、1~4種類ずつ追加。(計17種)


・・・・・・・・・・・・・・・・




おいいいーーー!!またランスをハブるのか運営貴様ぁぁぁーー!


・・いいさ、龍王騎槍(苦笑)が本気出してくれるんだろ!?な!?

そうだと言ってくれorz

comment

Secret

不遇のランス

せっかく楽しい予想してたのにね(>_<)
新武器追加も全種ないと萎えちゃう人でちゃうよね~
どの武器でも思い入れ深くその武器を愛する人はいるわけだし。


とりあえずベルQランス攻略しちゃうかなw?

あゆちーさんコメントありがとうございます!
ただでさえランサー人口が少ないのにこの仕打ちは・・orz

ベルキュランス攻略いいですねwでも自分の日本語ではry・・
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
