スポンサーサイト


原点・・?

どもども久しぶり野郎のGORIOです
たまには更新しないとな・・てことで・・


こないだ暇な時に我が旧ブログ(ゲーセン奮闘記&モンハン日記)をたまたま覗いてみたんですが・・(パスを忘れて旧ブログを消せなかったというry)


日付は実に2年前になるんですが、そんなに時間が経ったのかぁとしみじみ・・

そして、そこには・・・


今の自分とは全く別人のGORIOがいました

過去の記事を見返してみて、本当にブログもネトゲも楽しんでいる自分がいました


そこで、思ったんです。
今の自分は・・?

あの頃の自分が本来の姿・・?
今の自分は・・・・・・

大切なことを見失っていたのかもしれない・・・

本音は言わず、本来の姿は隠すことが多いそんな自分・・

最近はリアルもオンでも悩み凹むことが多かったんですが
なんか過去の自分を見て吹っ切れた気がしました



そして、初めてブログをやっててよかったなと
これからも仲間を大切にしてやっていきたいと・・


よく分からん内容になってて申し訳ありませんorz
たまにはこういう内容もいい・・のか

以上悩めるGORIOでした!


さて・・仕事に行くか・・・orz

スポンサーサイト

comment

Secret

ムー

たまにはこんな内容もありだと思うニャー( ̄∀ ̄)

うちはブログつけてないから、振り返るのは脳内だけど、時々2年前や3年前、はてはもっとまだまだみんなと知り合ってなくて、他のフレと遊んでた時のコトを思い出しまする~
そして、いつもその時その時で楽しかったなぁ…って

これからも、やっぱりフレは大切にせなアカンなぁ~
楽しい時間をくれるのだから
って思う純でした~(*^o^*)

久々更新GJ!!w

過去を振り返って今を見直すのは大切なことだよね
今ある環境に馴れ合いになって、大切なものは見失いやすくホントに失った時にその大きさに気づくって悲しいからね

迷った時、困った時助けあうのが真のフレ。
ただ、楽しく過ごすだけがフレじゃないから迷った時には相談してくださいね!

マジメな話だってたまにはいいじゃん!

珍しくシリアスなアメでしたw

PSU IDといい、パス忘れ多いなwウヒヒw

こゆー更新もいいと思うよ~ん
私もたま~に過去記事読み返して元気だすことあるよw
なんか無邪気な私がいてカワイイw(自分でゆーな!

そして今も一緒してくれてたり繋がっているフレがいるって幸せを再確認♪

オンでもオフでもなんかモヤモヤあったら団長、副団長に相談しちゃうのだw
たぶんチョイとスッキリするかも^^

まとめての返事とさせていただきますm(_ _)m

ホントは非表示にするか悩んだんですが、そのまま載せさせてもらいました

付き合いが長くなると忘れがちになることが自分にはあったようです・・
コメントを頂いて仲間の大切さを改めて感じました

また何かあったときは相談させてもらいますね!逆もまたしかりですがw
どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
