

MHP3

某所では前から噂になってましたが、MHP3が公式に発表されたみたいですね


公式

youtube(PV)


公式絵が風来のシレンにしか見えない件についてw
あとPVのガンスの追加モーションKAKKEEEEE





え?MHFの追加モーション?
またッスかwww

響狼高速討伐!

おまえは今まで棘に直撃した数を覚えているのか?
棘飛ばしの厨性能っぷりは異常

そんなわけで韋駄天ガロンやってました
最終日朝6時の記録はこちら


響狼高速討伐(ランス)


響狼高速討伐(ランス)2


S判定行かなかったのが残念ですが・・
6分台とか無理です 自分には無理なの!!
上位陣の方々さすがです、お疲れ様でしたー

バグでござるの巻

どうも、ゴリです?ゴリオです?GORIOです
自分で名乗る時はGORIOだが、人にGORIOさんと呼ばれると違和感があるような気がすr

まあ、どうでもいいし好きに呼んでくれって話ですがw
(こまけぇこたぁいいんだy)


さて今回はちょっと変わったSSを乗せたいと思います
忍者が本気を出したようです

先に言っておきますが当ブログでやり方を載せる気はありませんし、答えるつもりもありません
やり方を調べて分かっても、実行する時は自己責任でお願いしますね!



見たい方は続きをどうぞ

more...

プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
