

ファンゴ的挑戦

えー、突然ですがファンゴの気まぐれスキル発動!


風圧大無効、回避+2、ガード+1、攻撃大・・・
俗に言うテンプレ装備(ランス)に慣れきってしまった体を叩き直そうかなと
(モンハン奮闘記のネタ的な意味で

縛りは
防具 ファンゴ頭のみ
早食いスキルを消すため食事ーの珠(名前忘れたw)を装着

武器
 バベル(本命?)
 豪槍グラビモス(ちょっと強すぎ?)
 猛槍ドスファンゴ(番外)
 下位武器本格派2本のどちらかか・・

ターゲット
レイア、モノブロス、ガノトトス、ヴォルガノス
辺りで、落とし穴シビレ罠閃光音爆弾その他使い捨てアイテム等禁止(ガノは音爆弾可)


もちろん自分は下手クソですし、クリアできるか分からんですがやることに意味がある!
・・・あるよ・・ね・・?w
自己満足でもいいから、少しでも腕を磨けたらなぁと(こう思える内はまだモンハンやれるなw)

最終的には百花繚乱をバベルで行きたいなと思ってます(裸でクリアしてる人もいるので参考に)

さてさて、次回どうなるか・・・
(やめる時には記事を消せば・・ゴホゴホ)

狩猟音楽集Ⅱ

ちゃっかりブログ名を変えてますw


これ買いました(結構前にですが・・)

モンスターハンター 狩猟音楽集II~咆哮の章~モンスターハンター 狩猟音楽集II~咆哮の章~
(2008/04/16)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る



たまにはマターリとBGMを聴くのもいいものです
無印マップのBGMからP2Gのナルガクルガ戦まで収録されています

ウカム戦が入っていないのが少々残念ですが・・
(あと水上闘技場のBGMは初出なのを初めて知りましたw


やっぱり旧マップのBGMはいいなぁと思いますね(思い出補正?w)
早くFにも実装してもらいたいものですw

そんなこんなで




そして時は動きだす








ことは無かっt・・ゲフンゲフン
まぁ、ぼちぼちチラシの裏ブログやって行きますかねw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
