

新武器予想

12月5日のリファインで新ランスは7本追加!(今さらな情報ですがw)
ファミ通に名前も乗ってるようなので、ちと性能の予想を書いておこうと思います(夢を見ずに現実的な数値でw)


新ランス一覧
ブロスペイン
 クリムゾンブロスの強化と予想
 攻撃力437 火280 短い青ゲージ
 比較的早い時期に作成できて、強めの火槍になりそうか

龍王騎槍ゲイボルガ
 ゲイボルガの強化
 攻撃力506(ガッカリ系で483) 会心15 ゲイボルガと同じゲージ
 無属性槍最高峰として君臨してもらいたいw

ニーズへッグ
 ユグドラシルの強化(公式より)
 攻撃力437 雷280 スロット3 強化前と同じゲージ
 大鬼槍ラージャンより一歩抜き出た感じになりそうか

ホワイトホーン
 ホワイトディザスターの強化
 攻撃力437 氷320 会心20 スロット2
 高威力高属性のテリオス、高会心スロット豊富のホワイトホーンと差別化してきそうか

ヴェンデッタ改
 ヴェンデッタの強化
 攻撃力414 火380
 漆黒槍グラビモスが完全に食われてますがね・・w 

ダークネス
 ダークの強化
 攻撃力368 麻痺300(もしくは攻撃力391 麻痺240) 短い青ゲージ
 個人的に一番強化先が欲しかったランス!
 威力増加と青ゲージさえくればメインで担ぎますよw

ツラヌキ
 ツキサシの強化
 攻撃力460(もしくは483) スロット増加か会心+ 長い青ゲージ
 まさか水属性追加とかこないよな・・?w



さて、結構真面目に考えてみたわけですが・・
5日の答え合わせが楽しみですなw

最近の連ザ

ブログデザインを変えてみました!
前のファミコンもよかったですけどねw


さて、今回は最近の連ザの調子についてちと書いときます

最近どうかというと・・

more...

なんというか・・

テンションが上がりません


・・突然何を言い出すんだという話ですがw

モンハンに飽きたとか、そういう訳じゃないと思うんですがね。

なんというか、なんだろう


・・はい。イミフですねw


たまにはこういう記事があってもいいじゃない人間だもの(ごりお



・・・・・はぁ。鬱だ\(^o^)/

恐れていた事態が・・

今日のリファインで新しく武器が追加されました!

少しだけ紹介したいと思います(所持金が少ないのは仕様w)


ブラックテンペスト改

ブラックテンペスト改

ブラックテンペストからの強化(スロ1)
必要素材 黒角竜の堅殻8、黒龍の角1、覇竜の尻尾2

見事に期待を裏切られましたorz
せめて攻撃力500超えで青ゲージはあってもよかったろうに・・


インビジブルシールド

インビジブルシールド

エッジシールドからの強化(スロ無し)
必要素材 黒龍の紅鱗8、銀火竜の尻尾2、龍苔6

攻撃力は高いですが・・・うーん


他に自分が発見した変更点は
・ガンチャリオットに龍280追加(シルバールークは龍220?)
・ドラゴニックリムと封龍槍【刹那】の切れ味ゲージが入れ替わった(ドスに戻った)

こんなところでしょうか。


それにしても、ブラックテンペスト改にはガッカリですなorz

強襲リオレウス!

大変久々の更新になります

近々閉鎖か!?と思いましたが、もう少し頑張りますw


えー、今回は銀一色というクエストでいいSSが取れたので貼り付けたいと思います。


強襲リオレウス



強襲リオレウス!

滑空攻撃を大剣の溜め3で迎撃!

・・その後どうなったのかはお察しくださいww
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
