

テクニカル最終日

接続に苦戦しましたがテクニカルテスト最終日に参加できました!

途中で純さんと再会して一緒にクエやってました。

ドスラン数回→ドスゲネやったところでHR3に!
99とか貼れるようになったので2回行ってこの日は落ちました。(今回は延長無しorz)

純さん今日はありがとうございました!m(_ _)m
HR3にもなれたみたいでよかったですw

あとタケさんに会えてないので、オープンβで会いましょう!><
早くマスターさんも入れて4人で狩りに行きたいですね~♪



おまけ
新たに見つけた新防具(続きを読むをクリックw)

more...


新武器とか

昨日も運良く無事進入できました!

いくつか新武器らしき物を発見したので貼っときます



buki1

ライトバング(ハンターカリンガ改からの派生・・だった気がします)
先の派生が全く検討が付きませんね・・



buki2

チルドファング(サーペントバイトからの派生)
恐らくフロストエッジへ派生できそうですね



おまけ(今の装備)
gorio

・・ブル頭いいですよ!w
これ一個で早食いのスキル付きますw


more...

こっそり進入・・

テクニカルテストへこっそりと進入してきましたよ!

MHF

MHF2


キャラはGORIOにしときましたw


強制的に落とされるのが怖かったので、数回クエやってログアウトしてきました。
ちなみに街の中にさえ入れれば、意外と動きは安定してたように思いましたね。

・・入れたのはがよかったとしかいえませんがorz

more...

やはりかw

予想通りですがは延期になりましたね。(詳しい日程は略)

まぁ、でもPSUでこの状況には慣れましたねw


ゲームサーバーに余裕を持たせてたようですが、思った通りログインサーバー(認証サーバー)が落ちたみたいですね。
仮に、中に50万人収容できる施設があったとしても、入り口が一つだと溢れ返ってしまいますからね(どこかで聞いた例えですが気にしないw)

ちゃんと安定したサービスが提供できるよう努力してもらえれば、それでいいですけどねw
まぁ、のんびりと待ちますわw

楽しみだ!

ついにMHFオープンβまで、あと一日を切りましたねw
準備は万全だと思いますが、ちとコントローラーが心配かな・・

PSUの時みたいに、初日からログインオンラインにならないならいいですねぇw(初日は仕方ないんでしょうけどね。)



あと、新しいフレ(リアフレ)がFをやるらしいので非常に楽しみです!

先週一年ぶりぐらいに会って、いきなり「Fやるのかい?」と聞かれたときはビックリしましたw
いろいろと未知数なので、再開が楽しみですw

まだだ!まだ終わr(ry

もはや更新するたびに「久しぶりの・・」と書いてますねorz
前回ドスに戻る、といいながら結局一回しか行けてなかったですし・・

もうダメですなm(_ _)m



えーと、話題を変えてMHFですが、やっとインストール&アップデートが完了しました!
あとはオープンβを待つのみ・・、かな?

ドスが女キャラだったんで、MHFは男でやることは決めてたんですが、名前をどうしようかなと思ってます。

このまま元祖GORIOでやるか、後一つ考えている名前でやるべきか・・
(ブログ的にGORIOでやるのがいいのかな・・ww


まぁ、そんなわけでオープンβが待ち遠しいですね!ww

ひと息ついて

週1のペースで友達と一緒にMHP2やってきましたが、だいぶやる事無くなってきました。

密かな目標であった封龍剣【超滅一門】を初め、一通りの属性の大剣は作りましたし、防具もドラゴンS+αで固めることができました。

あとは祖龍ぐらいですけど・・、あまりやる気ないのでパスww



なので、P2はしばらく休みにしてドスに戻ろうかなぁと思ってます
(前々から言ってますが・・。なかなかやれてなかったですねorz)

フロンティアに備えてコントローラの操作にも慣れないといけませんしね!w




・・・そういや、PC用のコントローラ持ってないんで、PC用を買うべきかコンバータ(だったっけかな?)を買うべきか・・
どっちがいいんだろ・・??

あと、いい加減にパッケージ版の予約もしないとな・・(まだやってなかったorz)
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
