

久々すぎて・・

また随分と間が空いてしまいました><
前回の話の続きですが、もはや書く内容を忘れましたw(ぉぃ


まぁ、アレですよ。
閃光玉作戦で撃破したんですよw
一人が閃光投げて、他が攻撃
でアイテム切れたら交代して・・・と

戦国時代の火縄銃戦法(何かが違う・・w)を真似したわけですよw



・・
・・・
・・・・
・・・・・



・・・さあ、このgdgdな流れは次回から変えてみせますよorz

MHP2な・・

最近更新サボりぎみですね・・
ネタはあるんですが、やる気がn(ry



・・さてさて、今回はMHP2についてです。

more...

ゲーセン奮闘記な・・

またまた久々の更新です。

え~、GWは相変わらずゲーセンで連ザの対戦三昧でしたw

夜は常連を含め、遠征組の人も来ていたので非常に楽しめました!
特に一部の遠征組のプレイは、見ているだけで勉強になりましたね。




・・自分自身の成績はどうだったかというと、それなりに満足のいく内容でしたかねぇ
まぁ、ほぼ相方のおかげなんですがねw

自分 ジャスティス
相方 ストライク(バズーカ)
のコンビが一番よかったかなと


GW中の対戦動画はこれからシロワンコ氏のブログにてアップされるらしいので、ぜひぜひチェックしにいきましょうw^^;
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
