

練習あるのみ!

今回は連ザ2の話でも・・


最近CS覚キャン(CS覚醒キャンセル)モンキー撃ちの練習をやってるんですけど、なかなか上手くいきませんね・・
CS覚キャンの実用度は低いでしょうけど、モンキー撃ちはスラっとやれるようになりたいですねぇ

右にモンキーする場合は、右斜め上→射撃ボタンを押す→ビームが出る前に左斜め下→右斜め下、と入力すればできるみたいですが(左にモンキーは逆入力)まだまだ成功率が低い低いorz


上手い人の動画を見ると、モンキー撃ちの精度がヤバイですからね~
確実にマスターしたいテクの一つです><


ゲーセンで練習するには金かかりそうなんで、家庭用でアケコン使って練習あるのみですな!



・・・なんてレベルの低い内容を書いてるんだ自分はorz

たまには読書

最近これを買いました

ファイアーエムブレム暁の女神 ファイアーエムブレム暁の女神
(2007/04)
毎日コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



最近はwikiを見れば事足りますが、やはり好きなゲームは攻略本が欲しいんですよw
FEシリーズの攻略本は好きなので、ほとんど買ってますかね(ファミコンのやつも持ってますw)


「あるきかた」シリーズ復活しないかな・・

お知らせ~

大変久しぶりの更新になりますね
いろいろやることをやってて、ブログを放置しておりましたorz

さて、今回は許可を得たのでゲーセン仲間であるシロワンコ氏のブログを紹介させてもらいます!

AC版 連合vsZ.A.F.T.Ⅱ対戦動画


シロワンコ氏には動画撮影でお世話になってます><
ほぼ毎週土曜には撮影会が開催されておりますw

・・本当に動画の編集作業お疲れ様ですm(_ _)m


連ザの対戦動画がアップされているので、ぜひぜひ足を運んでください!^^;

・・ちなみにGORIO視点の動画もありますw
侍(ジンHM)の動画ですよ~
ヘタレですけどねorz
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
