

新掲示板設置しました!

新しく掲示板を設置しました!
なんでも掲示板Plus

どんどん書き込んでください~^^;(荒らしはゆるしませんがw)

さすが○○だ。なんともないぜ

今頃気づいたのですが、MHP2とファイアーエムブレム暁の女神の発売日が被ってますね。
なんか去年から欲しいゲームの発売日が被ることが多いような・・

まぁ、それでも両方買いますけどね!w


さすがGORIOだ。お金が無くなってもなんともないぜ
(元ネタはアレ)



・・・です。新しいPC買うつもりなので、ヤバめですorz

しかーし!ゲーセンに行くことだけはやめませんよw(ぉ

手ごわいシミュレーション

どうも~。そういえば20日過ぎてますね。
遅くなりましたが、祝・一周年です^^;

何かやろうかなと思いましたが・・、結局何も思いつかずです><
まぁ、いつも通りですw

っと、今回はファイアーエムブレムの新作についてです

more...

そういえば

なにげに1月20日で、自分のブログ一周年(立ち上げ時から)ですなぁ。

早いようで早いですなぁw
時間が過ぎるのなんてあっという間です。

その日に何かやりたいですけど・・・、何もやらないでしょうなorz
まぁ、考えときます(ぇw

MHF

なにやらMHF(モンスターハンターフロンティア)のβテストの募集が行われてるみたいですね。
<先着5000名 応募期間1月12日~25日まで>

公式サイト
http://www.mh-frontier.jp/


久々にハンターの血が騒ぎましたが、時間的にもPCのスペック的にも無理ですわ><;

とても気にはなりますが^^;

これは・・!

20070112214521
正月実家に帰ったらこんな物が……

兄が買ったようです。

でもソフトはありませんw

新年早々に・・

どうも~。明けましておめでとうございます(遅ッ!!


今まで何をやってたかといいますと、去年と同じく新年早々に風邪で寝込んでおりましたorz

まぁ、今もまだ治ってないわけですが・・・



テンション上げるために連ザ2の全国大会の動画を貼ります(ぇw
http://www.gpara.com/pickupnews/news/2007011101.php

てか、上手すぎですなホントに。攻め込める気がしないw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
