

Final Plus?

どうも~。また久々の登場です

また突然の連絡ですけど、明日はPSU行けるだろうと思います!
・・というか、たぶん明日で最後だと思います><

まだ挨拶済んでない人もいますし、無事に会えればいいですなぁ。
会えなくても置きメールすればいいんですけどねw(できること最近知ってたりorz)


フレの皆様、明日ひょっこり現れますんでそのときはよろしくお願いします!^^;

マシンガンは漢の浪漫

こないだの土曜日に友達から呼び出しくらいまして、ゲーセンに行ってきました><
仕事、仕事、仕事の毎日だったんで、呼び出しが嬉しかったですけどねw


で、いつものように(?)連ザ2へ

more...

さらにお知らせ!

デザイン変えてみました^^;(携帯は・・・変わらない!?)
今の季節にぴったりかなぁとw

音楽が鳴るので音量に気をつけてくださいね m(_ _)m

ブログ再開?

リアルの影響でなかなか更新できませんでしたが、久々に登場です


先日は久々にフレの皆さんに会ってチャットができて楽しかったです^^;
PSU解約までもうちょい期間がありますし、行けるときには行こうかなと思ってますよ~

もちろんモンハン、ガンZも行けますw

・・以前に比べたら行ける時間は減りますけどね><
まぁ、無理のないようぼちぼちやっていきますよ^^;

フレの皆様へ

突然ですけど、ネトゲ&ブログをお休みさせてもらいます

いつ戻ってくるのかは分かりませんが・・、以前のような早い復活はないだろうと思います

しばしお別れですが、気にせずにネトゲを楽しんでくださいね^^;


それではまた会う日まで!

イチかバチか!

先日は友達が地元に帰ってくるということで、いつものように(?)ゲーセンに行ってきました。

いろいろ対戦やらやっていたら、以前炊飯器を取ったときに話をした店員さんと遭遇しました。
そこで連ジや、連ザの話をしていたんですが、ここであることに気づく


GORIO「ん?これって頼んだらZDX入れてもらえないかな??チャンスだよな!?」

そこで交渉を開始・・

more...

ネタ?それとも・・

11月は珍しくブログの更新が多い月でしたな~(自分にしてはw)
今年も早いものでもう12月ですが、ガシガシきまぐれで更新していきたいですなぁ^^;

さてさて今回の話もTODです
以下ネタバレっぽいことが書いてありますので、知りたくない人はご注意を・・orz


more...

プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
